入梅 [暦]

F75A2555.JPG




じめじめの季節も

楽しめたら いいね

(*´ω`*)




コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
suzu*

梅雨入りしたって割には
幸いなのか雨降り過ぎず…
ジメジメ感もあまりない!
朝夕はまだまだ涼しくて
ややもすると肌寒いとも感じるなりよ(・_・;
あちこちの庭先で咲き始めた紫陽花
青色が好きかなぁ⁈
島根の万華鏡、勿論青色のが綺麗だよ
by suzu* (2019-06-09 19:31) 

キャベツ

こっちも 涼しいから、過ごしやすいよ。
それでも、もはや湿度とエアコンと睡眠不足で
体はダルダル(´・_・`)
島根の万華鏡 ググッた。
見たこと あるぞー!
私はやっぱり 白のアナベルが好きかな?
薄緑から白になりかけなのもいいし
傷んできて あちこち茶色くなってくもの好き。

by キャベツ (2019-06-10 05:03) 

芒種オカンとボクと、時々、オトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。