芒種 [暦]

F75A2618.JPG






今年も 大好きなこの花に 逢えました





何年経っても 大好き

ずっとずっと 大好きなんだろな
(´ー`)








コメント(5) 

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
suzu*

八重のドクダミかな?
銀ちゃんの写真と似てるぅ^^
形のない緑のカーテン越しに
おぼろげなな白い姿♥
カヤの綿毛、たんぽぽの綿毛、ヒメジョオンの頼りなげな姿。
今年も出会えたよ。
朝早くか夕方の時間にさまよわねば( *`艸´)
by suzu* (2019-06-06 12:18) 

キャベツ

そそ、八重咲きのドクダミちゃんです。
このコの可愛らしさ、美しさ、大好き。
ツボです♡(*´艸`)

いやいや、日曜日の大将と似てるなんて
恐れ多いよ。とんでもない。
足元にもおよばない(。-_-。)

そそ、朝や夕方の光は 魔法だよね。
普段見落としてる 美しいものを
教えてくれるもの。


by キャベツ (2019-06-07 00:24) 

engrid

うちの庭の片隅で、毎年咲いてくれます、
私、気にして大事にしてますから、、

by engrid (2019-06-07 23:46) 

engrid

そうそう、うちの子もノリ大好き、エビの尻尾とかも
by engrid (2019-06-07 23:48) 

キャベツ

わぁーーー!いいなぁ♡♡♡
毎年咲いてくれるのって いいよね。

海苔好きの子 案外いますね。
磯の香がいいのかしら?(*´艸`*)
エビはゲーしそうだから あげたことないの。
by キャベツ (2019-06-08 00:29) 

魚の日入梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。