魚の日 [猫]

image.jpeg





狙っとる

狙っとる

めっちゃ 狙われてるぅ…





魚を食べる日は
急いで 先に食べます

食べ終わったら
急いで 骨なんかを
ゴミ箱に 捨てにいきます

それからじゃないと
ほかの物
ゆっくり 食べれないの

(;´д`)トホホ


コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
suzu*

お魚食べたことあるの?
キャットフードだけじゃなく?
ウチの猫ズはフードだけだよ。
けどかなりな偏食なんだよ〜
ジッちゃんは布物齧って食べるし
スーちゃんはナイロンが好き!
で…ゲロってるよ、アホだよねぇ( ̄∀ ̄)
by suzu* (2019-05-29 20:43) 

キャベツ

お魚、好きだよ。
ほんのヒトカケのそのまたヒトカケくらい
気持ちだけ、あげるの。
あと、海苔とかチーズも好き。
缶詰開けるときなんか どこからともなく
ササーッと近くに来ててね。
ツナじゃなくて、トマト缶だったりするでしょ?
そーすると、すごく不服そうな顔して
また どこかに行ってしまうの(*´艸`*)
食べ物じゃないのをかじるのは心配だね。
吐いてくれれば 安心だけれど...ね。
by キャベツ (2019-05-30 11:04) 

engrid

わかります、、
かつを節をかけた、おひたしも、、、
お鼻をひくひきさるような顔してね、とっても可愛いけれど、笑っちゃうぐらい
でも、うちの子寄ってくるだけ、食べないけれどね、、
匂いに惹かれるみたいなの
by engrid (2019-06-04 08:40) 

キャベツ

あら、お行儀がいいのですね。
食べないのね。
ウチは この前 お浸しのおかか
ほうれん草ごと持っていかれました(;^ω^)
チーズや海苔も 食べてると
いつのまにか 近くでジーー(-ω-)って
見られています。
by キャベツ (2019-06-06 05:48) 

小満芒種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。