小満 [暦]

F75A2421.JPG






夏に向かって

生きとし生けるモノの すべて

生命力に 満ち溢れる季節















暦は どんどん進んでいくね
こっちが 望もうが望まなかろうが...ね


あぁ
もう少しだけ 待ってもらえる?

だって
麦わら帽子 新調しなきゃだし
PLだって 買いたいし
日焼け止め どーする?

なーんて 言ったって
いつも いつも
待ってくれないのが 月日です

ふぅ~( ´ー`)フゥー...


コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
suzu*

今、寝ぼけ眼でスマホで時間をチェック。
したら…目が覚めた!
だって…目の覚めるような
甘やかな香りすら感じられる一枚が(*^^*)

スマホが落ちてきた、顔に。
よっぽど眠たいらしい…自分( *`艸´)
by suzu* (2019-05-23 02:09) 

engrid

ぐるぐる巻き込まれて、落ちる先は恋。。
時がどんどん早く過ぎていくの
おとなになって一足が、大きくなったから?
振り向いても元には戻れないし、
休憩したくなるの、一回休みとかね
by engrid (2019-05-23 02:21) 

キャベツ

おはよーです(✿´꒳`)ノ°+.*
昨日は 盛大に酔っ払って 記事書いた気がして
変な汗かきながら 見に来たら
あたたかなコメントが…。
そして、変なこと書いてなかったワタシ 偉し!

お返事は 後ほど(*´艸`)ププ
by キャベツ (2019-05-23 06:34) 

キャベツ

suzu*ちゃん。

甘やかな香り、届いた?❁⃘*.゚

薔薇の香りって、色々だよね。
お花に鼻押し付けたり、
花びらチョンチョンしたり
可愛くてちょっかい出しちゃう(*´艸`)ププ

私は よくベッドからスマホ落としちゃうよ。
ガタン!て音で目が覚めるww

engridさん。

そそ。
グルグルをじーと見てると
吸い込まれそうな気分になるね。
落ちた先に恋があるなら
吸い込まれてみるのも よいのかな?(≧з≦)プププ

元には…ん〜…
戻らなくていい、かな…。
代わり映えのない毎日だけど
小さなうふふやくすっがあればいい。
おやすみは大事。
何もしないのも 私にとっては大事。
by キャベツ (2019-05-23 20:46) 

y*

わぁ~!すっごくすっごく綺麗☆
もう美しすぎて香りまで漂ってきそうです^^
ずーっと見ていたいと言うよりも見惚れてしまいました♡
午前中からとっても幸せな気分です^^

by y* (2019-05-24 10:36) 

キャベツ

y*ちゃん。

わぁ~!ありがとー(人´∀`)アリガトー♪
そんな風に言ってくれて 嬉しいな。 
私も幸せな気持ちで 眠りにつけそうです(*´ω`*)
ご近所の公園の小さな薔薇コーナーだけど
綺麗に咲いていました♡
by キャベツ (2019-05-24 23:44) 

デイジー魚の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。