デイジー [猫]

F75A1976.JPG





キミを好きになった日が

遠い昔になっても


今日のキミに会えたなら

きっとまた恋におちる
















知らない人が家の中にいると

こんな不機嫌な顔をする

不愛想で人見知りの激しいコです

まるで 私みたい...(;´Д`)





コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
suzu*

まるで、やって来たばかりのチャイみたい。
「チャイとミーミー」のお姉さん猫の方。
人見知り? 猫見知り?
ウチのはピンポ~ン♪と鳴ったがさいご
右往左往してますよん( *`艸´)
そんな動画が撮れれば言うことなしなんだけどねぇ~
by suzu* (2019-05-20 14:36) 

キャベツ

あ。今見てきたよ。
すずちゃんの記事。

これは、娘っちょが来た時の写真。
普段は入らないカゴの中なんか入っちゃって
居場所に困ってたよ(*´艸`*)

そそ。
たらちゃんの写真も もっと撮りたいんだけど
カメラが嫌いみたいで
あんまりいい顔してくれないの。
だから、たまにスマホ撮りするのが 精一杯( ˊᵕˋ ;)
by キャベツ (2019-05-20 23:22) 

y*

素敵♡私もそんな恋してみたかった!
猫ちゃん可愛いです^^
不機嫌なお顔もカゴに入っている所も愛おしいな。
我が家のワンコはカメラ向けると
すっごいブサイクな顔をするので困ります。
彼女なりに頑張ってるみたいなんですが…^^;

by y* (2019-05-21 10:39) 

キャベツ

うふふ、私も してみたかった〜(〃艸〃)♡

同じく たら様も不機嫌な顔になるよぉ。
頑張るだけ やっぱりワンコは エラいよ。
お猫様は 嫌だったら、逃げ出すからね。
だから、ケイタイに無音カメラのアプリ入れてる。
でも、画質がね…( ̄▽ ̄;)

いつか、この動画のように
にゃんこの瞳を 大きく撮りたいな(*´ェ`*)ポッ
by キャベツ (2019-05-21 20:15) 

engrid

不機嫌なお顔も、かわいい、
うちの子は、睨んだお顔でカメラ見ちゃうからな、、
恋ね、いつだって、いつまでもかな、、
ドキドキ、忘れたくないな
by engrid (2019-05-22 01:45) 

キャベツ

にゃんこもわんこも、カメラ好きならいいけど
そうじゃないと…ね、なかなか…ね。

恋かぁ…。
恋は下心、愛は真心 って歌がホントだとしたら
愛のほうが いいな。
あるかないか わからないけど
ても、確かにあるの。
そんなのがいいな。
って、寝言みたいなこと 昼間から言っちゃった!
(*´艸`*)ウシシ
by キャベツ (2019-05-22 14:34) 

ひと小満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。