オカンとボクと、時々、オトン [本]

F75A2800.1.JPG






2006年本屋大賞受賞作品




どうして 今まで 読まなかったのだろう?

どうして 今更 読んだのだろう?



やさしくて 涙が出て
心が痛くなる本だった。




 







東京にもあったんだ

こんなキレイな月が





コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
suzu*

三種のうちの。。どれだろ?
アヤメ、ショウブ、カキツバタ????
ビロードのような心地よさが眼を射止めたよ。
このタイトル、映画で観たおぼえがある、か?
(あいまいすぎる我が記憶。。)
さっそく原本ということでポチってみたよ^^
by suzu* (2019-06-20 11:10) 

キャベツ

何度ググッても すぐ忘れるの。
3種のどれだろね(´・ω・`)
樹木希林さんとオダギリジョーさんの
東京タワー って映画。
映画も 観てみたいなぁ…。
by キャベツ (2019-06-20 21:47) 

入梅愛しのキミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。