立秋 [暦]

F75A3621.JPG






暦の上では

秋 らしい...ケド




毎日 毎日

暑すぎ!



どーなってんのぉ~?!

(;´д`)





コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
engrid

どうにかして!
by engrid (2019-08-08 03:40) 

キャベツ

ほんと!
どうか なっちゃいそーよね ⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 
by キャベツ (2019-08-08 04:11) 

suzu*

昨日テレビで言ってた
北極の犬ぞりたちは氷の上じゃなく
溶けた水の中を引いてるって
食べる草がなくトナカイが餓死してるとも
世界規模でネッシャが続いてる
更に上がるとか。。
エアコンの恩恵で熱中症を、が悪循環の結果なんだよねぇ
フロンガスを含めて色んなモノ、人が作りだしたカスで
世界中というより地球そのものが壊れかけてる。。
by suzu* (2019-08-09 10:22) 

キャベツ

昨日は昼間 新宿の街中を歩いたんだけど
歩道全部が クーラーの室外機の前みたいだった。
息をするのも 苦しいくらい…。
狂ってるね。壊れてる。
この先、どーなっちゃうんだろ…:(´◦ω◦`):コワイ
by キャベツ (2019-08-09 13:54) 

8月角野栄子の毎日いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。