ふたご [本]




誰かの特別になりたくて


けれども

誰の特別にもなれない自分の惨めさを

「悲しい」と呼んでいた






F75A3578.JPG







誰かに 必要とされたくて

誰かに 大切に想われたくて

私は 泣いた





この物語は
セカオワが生まれる物語

サオリちゃん目線の
フカセ君との物語



彼らには
彼らなりの 壮絶なドラマがあったのだ

多分
誰にだって
ジブンなりの 壮絶なドラマがある




ワタシは どう生きればいいのかな?


イイトシこいて
さっぱり わからんのです

ふぅ=3



















サオリちゃんが 好きだという
ショパンエチュード op.10-4
貼っておこう






コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
キャベツ

左右の手はお互いを追いかけるように
細かいパッセージを刻み、休むことなく動き続ける。
うねるような嵐の波を右手が弾けば、
轟音で木々を揺らす風を左手が弾く。
まるで私と月島が、
交わることなくお互いの言い分をぶつけ合うように。
by キャベツ (2019-07-27 00:00) 

engrid

ただただ、手の動きに見惚れる、しなやかで力強く美しい
それぞれの指が、生きてる、命を感じるわ
by engrid (2019-07-28 00:51) 

engrid

台風が梅雨を払ったらしいの、、
by engrid (2019-07-28 00:53) 

キャベツ

うんうん。
指が生きてるみたいね。
激しい雨が降ってるみたいなだー て思ったです。

こっちも梅雨明けかしらん?
まだ宣言出てないけれども
今日の暑さは 尋常じゃなかった(; ・`д・´)
by キャベツ (2019-07-28 17:33) 

suzu*

写真のキラメキは。。なんだろ?
蛍のようでもあるし
光の乱舞のうでもあるし
なにやら言霊ですらも感じられるよ^^

光があって日陰で
そんなトコあったら写真撮りに行けるかもだけど
(夏風邪と熱中症になりつつありまする)
by suzu* (2019-08-01 11:33) 

キャベツ

水面に光が反射してるんじゃないかな?
近眼だから よく見えてないの。
きれいだなぁ、ってだけでパシャるから。
0.1の世界で うすらぼんやり生きてます( ̄m ̄〃)ぷ

夏風邪 私の周りでも多いよ。
栄養つけて、ゆっくり休んでね。
私も 今日は引きこもり。
大物の洗濯をたくさんしたよ。
by キャベツ (2019-08-01 16:48) 

大暑8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。